Loading

BLOG

実家に帰ったときに撮ったペットたちの写真を紹介します【暑中見舞い】

上目遣いな白い猫と黒い猫

最近、重い内容の投稿が続いた&これからも続くと予見しての、完全な箸休め回です。

パターンメイキング工房『オーヴ・モードスタジオ』代表 フリーパタンナー/モデリストのコバヤシ_トシヒコです。
感染症が落ち着いてゴートゥートラベルが復活したりしたら、今年のお盆は実家に帰ろうかと思っていました。

しかし、どうもそうはいかなそうなので、昨年末に実家に帰ったときに撮ったペットたちの写真を、暑中お見舞いとして紹介します。

ちゃまる♀

圧倒的映えのオンパレード。

ジャガーニコル♂

とにかく表情豊か。

かわいい

イケメン

どういう顔やねん

SOL♂

わんちゃん。

こんな感じの有名な裸婦画があった気がする

なかなかうまく撮れなかったのでリベンジしたい。

ジオン♀

トータルなんか男らしい。

個人的お気に入り

ちゅ〜るタイム

お前にはやらんぞ圧を感じる

あとがき

だいぶ親バカ感が出てきたので今回はこのくらいで。

いつも上げる写真はほぼJPEG撮って出しなのですが、今回は試行錯誤しながらRAW現像しました。
(たった1枚の写真のJPEGファイルサイズが30MB以上になってしまう事態に悪戦苦闘しながら)

今年の年末も実家に帰ることができたら、今度は動画も撮っておきたい。

お問い合わせはこちら

コバヤシ_トシヒコフリーランスモデリスト/メンズウェアクリエイター/ファイバーアーティスト

投稿者プロフィール

パターンメイキング工房【オーヴ・モードスタジオ】代表のフリーランスモデリスト/メンズウェアクリエイターにして、オーバーロックミシンだけで仕立て上げることで特許を取得した独自構造のシームレスウェア「#OVERSEWN」の発明者。
大阪・関西万博「TEAM EXPO 2025」プログラム/共創チャレンジへの登録を機に、ファイバーアーティストとしての活動をスタート。
「低価格で環境に優しく、全ての人が自由にデザインできる衣服の自動生産システムを2050年までに完成させる」をミッションに活動しています。

このブログと私個人の基本方針【PLAY/WORK/LEARNそしてLIFE】

【東京パタンナーエッセイ】個人的命題と結果の公式・前編【自由の代償】

ABOUT ME

パタンナー/モデリスト コバヤシ_トシヒコ

画像をクリックで投稿者Lit.Linkへ

最近の記事

  1. 気の壁に明かりの灯ったスイッチ
  2. 考えるプロのパタンナー男性
  3. ミシンで縫い物をしている男性
  4. ノートパソコンを使う女性の前に浮かぶチェックリスト
  5. 天秤にかけられたプロのコストとアマチュアのリスク

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントQRコード

友だち登録をしてくださいました方には、毎月もらえる特典を用意してございます。

Twitter でフォロー

大阪・関西万博「TEAM EXPO 2025」

OVERSEWN

アップサイクルXイノベーションで世界一のサーキュラードレスを共創するファイバーアートプロジェクト

作品製作ボランティアスタッフ募集中

採用ページ公開中 activo

Sale on Creema

only my red looks vivid

フルオーダー可能な大人の男性向けモードカジュアルブランド

PAGE TOP