Loading

BLOG

実家に帰ったときに撮ったペットたちの写真を紹介します【暑中見舞い】

最近、重い内容の投稿が続いた&これからも続くと予見しての、完全な箸休め回です。

感染症が落ち着いてゴートゥートラベルが復活したりしたら、今年のお盆は実家に帰ろうかと思っていました。

しかし、どうもそうはいかなそうなので、昨年末に実家に帰ったときに撮ったペットたちの写真を、暑中お見舞いとして紹介します。

ちゃまる♀

圧倒的映えのオンパレード。

ジャガーニコル♂

とにかく表情豊か。

かわいい

イケメン

どういう顔やねん

SOL♂

わんちゃん。

こんな感じの有名な裸婦画があった気がする

なかなかうまく撮れなかったのでリベンジしたい。

ジオン♀

トータルなんか男らしい。

個人的お気に入り

ちゅ〜るタイム

お前にはやらんぞ圧を感じる

あとがき

だいぶ親バカ感が出てきたので今回はこのくらいで。

いつも上げる写真はほぼJPEG撮って出しなのですが、今回は試行錯誤しながらRAW現像しました。
(たった1枚の写真のJPEGファイルサイズが30MB以上になってしまう事態に悪戦苦闘しながら)

今年の年末も実家に帰ることができたら、今度は動画も撮っておきたい。

お問い合わせはこちら

コバヤシ_トシヒコIndependent creator & modeliste

投稿者プロフィール

パターンメイキング工房【オーヴ・モードスタジオ】代表。
東京でフリーのパタンナーとして、服づくりを即戦力でサポートしています。
2022年、独立から10年を迎えたことを機に、自身のサイトでのブログ執筆を開始。

このブログと私個人の基本方針【PLAY/WORK/LEARNそしてLIFE】

【エッセイ】個人的命題と結果の公式・前編【自由の代償】

関連記事

  1. 【商談・打ち合わせにも】ペリカンムーンカフェ

    2022.07.30
  2. 【イベントレポート】ガブリエル・シャネル展

    2022.07.29
PAGE TOP